忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一膳だけど・・・

今日は仕事が遅出でゆっくりの出勤
電車も混むほどではないけど、座れなかったので扉近くにいました


すると
父親と同じくらいの歳の人が声かけてきたんですよね

「○ェラ○ンホテルってどこの駅で降りたらいいんですか?」

まぁ、一緒の駅で降りるから道案内したわけですが・・・
本日の一日一膳やね(*´ω`*)フフ


(。-`ω-)ンー
σ(・ω・`*)って知らない人によく声かけられるんですよね・・・

地元の人じゃないのに、ここはどういったらいいのか?
とか
今回のようにどこの駅で降りたらいいのか?
とか
写真撮って下さい!
とか・・・

ぼ~っとしてるから声かけやすいのかねぇ?
そういや友達に

『声かけられやすい人ってさ、憑きやすいんだよね!』

ちょ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほんとなの・・・(´-ω-`) ?

PR

凹○ポンッ♪

本日お仕事お休み(。+・`ω・´)

そんな時に限って起きるのが早いんだよね・・・


昨日の晩から露店放置して、朝みてみると
横でフレが・・・

37bd0dbc.JPG

凹○ポンッ♪凹○ポンッ♪

(*´д`*)

|ョω・〃)コショッ

GDのたまがいなくなって狩る気が

なんとなく時間が出来てちょっと狩りでもしようかと塔1Fでぼけ~っっと狩り

したら中央でアヌを持ってる人が狩りしてまして

よくよくみると・・・
なんとっ!!
GDのたまを交渉の末、身請けしてくれた方が!!!

またたまに会えました
運命やねぇ・・・(ぇ

ばっちりSS撮ってみました(*´ω`*)b

0135ea16.JPG

こうみると、ただのストーカーやな・・・
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

(´-ω-`) ドナドナ

GDのたまが先日ドナドナ
私達のもとから離れていきました(´-ω-`) 

フレと可愛がって(スパルタか?w)育てたたま

始めはLv100ちょっとで小さかったけど
ドナドナした時はLv156にまで成長

たまとフレと一緒に狩りして成長みるのが楽しみでした
もうここまでくると自分の子供のようやな^^;

寂しいけど忘れないからね
またどこかで会えるといいなぁ^^

ドナドナ先で可愛がってもらうんだよ(*´ω`*)



フレとたまとの思い出のSS
297abd86.JPG

(。-з-`)ハフゥ...

忙しいぞぉぉぉヾ(*`Д´)ノ

眠いぞぉぉぉヾ(*`Д´)ノ

ちょっと独り言でした
|彡サッ

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe