忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(〃'дσ[壁]モジモジ

すっごい放置しておりますです

こんな放置してるのにちらほら覗きに来てくださってる方が・・・
┏○ ペコ
○┓ペコ
┏○○┓ゴツン


ンー…(*´・ω・)ゞ
やっぱし忙しくて、コルムにINしても狩る元気がないという・・・

来月落ち着くか!?と思いきや
また展示会あったりで、忙しいやんかヾ(*`Д´)ノ

あっという間に、一年終わってそうな予感やな・・・
(ノ);ω;(ヾ)
PR

(ノ);ω;(ヾ)

いやぁ・・・

なんか忙しすぎて

更新も出来ずにいます(ノ);ω;(ヾ)

一応生きています

・・・が

来月からもっと忙しくなるし
ちといろいろ考えていることもあったりで

ますますコルムから離れていっております

近況報告でした(ノ)・ω・(ヾ)

(´-ω-`)

(。-`ω-)ンー

自分の周りにいろいろ変化がありまして

コルムにもINしても放置放置放置(いつもやけどw)


これから先ほとんどIN出来なくなる可能性大
(遅くても来年くらいか・・・早ければ今年か・・・)

まぁ・・・今はぼちぼちしてますが

引退という言葉も頭にあったり
予備軍とでもしときますかね


とりあえずだ、今から仕事o(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

先日フレのお預かり装備の中に面白い物があったので

これを装備してすいか割りo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

34a9e68d.JPG

LBド━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━ン

しかも支援なんだけどね・・・
でもこれ装備して殴りぷりすると
面白そうやなぁとちらっと思っちゃいました(;゚д゚)ア...


そんなこんなで今日も楽しくすいか割り

e42d5de3.JPG

(*´д`*)/ヽァ/ヽァ

ありがとー(ノ)・ω・(ヾ)

出会いはもう何年前になるのかなぁ・・・


そんなフレが引退するとのことで
久しぶりにお話して、装備をお預かりしました

13872858.JPG

なんか←にフレのストーカーさんが(;゚д゚)ア...
一緒にSS載せてみました

なんかわらわらと人が集まってきて
σ(・ω・`*)も混ざって集合SS

72772579.JPG

というか、お預かりした装備がすごすぎるんだけど・・・
SSに写ってるけど、これを強化するなんて
私にはコルムが終わるまで無理かも(;゚д゚)ア...

そんなフレの汗と青春の混ざった装備
大切にお預かりしてるので、いつでも戻っておいでね
チャットでもいいからお話しましょ(*´ω`*)

キャラデリどうしようとか言ってたけどダメだからねっ


いつもいつも笑わせてくれて
一緒に狩りして、お話して
フレになれて嬉しかったよ
そしてこれからリアル頑張ってね

本当に本当にありがとう



そんなフレとの最後は・・・

5a872397.JPG

おぃっ!!!

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe