忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

これ美味しかったぁ~
TS3D0339.JPG
このもちもち感が(・ω・)bグッ
みつけたら是非食べてみてください^^

タイトルのお知らせはこれじゃないんだけどw

フレにはササ・フレチャしましたが

コルムを引退することに決めました(´-ω-`)


まぁ、リアル事情も忙しかったりとかありますが

コルム内でもかなりショックなこともあって
正直続けていくのが嫌になりました

あー・・・こんなことする人もいるんや・・・ってね
もう、いいやっと思った瞬間、フレにササしてました

以前にも引退しようかと思っていた時期があったんですが
なかなか引退に踏み切れず、ダラダラしてしまった私
今回は、引退決定まで早かったなぁ


装備を売り払い中のため
お預かりしているものはフレに預けたり
売れなかったものは、ばら撒くとかで
なんだかんだしてるので暫くINしてますが
落ち着いたら、引退します

もし露店をみて欲しい装備があれば、お渡しします^^
(もうほぼ売ってしまってるので、良いものはありませんが^^;)
放置ばかりなので、ササいただいてもすぐに返答は出来ない場合
落ちてる場合もあるので、返答なしかもしれない場合がありますが
めげずにササくださいw


キャラデリするので、フレ登録して頂いているフレの皆様
登録はいつでも抹消してくださいませ┏○ ペコ



まだ引退してませんが・・・

私と関わって下さった皆々様
本当にありがとうございました(*´ω`*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

|ョ I`)チロ
引退カー・・・。
思い返せばいろんなことあったね。
楽しかった事もたくさんあったし、べるちゃんが悩んでる時もあったし(´・ω・`)
ボクの愚痴に付き合ってもらった事もたくさんあったナー・・・。

長い間フレでいてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
リアル"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
  • うさぎ
  • 2008/12/25(Thu)11:57:37
  • 編集

☆コメント返し☆

>白さん
|ョω・〃)コショッ
ほんといろいろあった(,,・ω-)oo(-ω・,,)ネ-
時間忘れるくらいお話したり、狩りに連れていってもらったりホント楽しかったよ^^
こちらこそ、長い間フレでいてくれて、(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪
白さんと知り合えて、フレになれてホント良かったぁ(*´ω`*)
リアル頑張りマス(`・ω・´)
  • べるあんじゅ
  • 2008/12/26(Fri)21:57:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・ HOME (´-ω-`)

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe