忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

相変わらずバタバタの一日でした
時間に追われて、せっかく次長が持ってきて下さったワッフルを
食べ損ねました・・・・゜・(PД`q。)・゜・

食べたら、太るぞっていう警告だったと
自分に言い聞かせ・・・でも食べたかったw


そんな日でしたが・・・

いつものように露店していたら
メモを残したフレからササがあり暫くお話しました

σ(・ω・`*)のフレは皆良い人ばかりで・・・
感謝感謝の言葉なんですが

昨日ササがあったフレがいなければ
もう今頃はとっくに引退していたと思います

フレが次々引退していく(INしなくなる)一方
σ(・ω・`*)自身も引退を考えていた数ヶ月前
もう最後だろうしってことで、そのフレが作ったギルドへ
・・・ちょっとしたらすぐ蹴ってもらって引退するハズでした

・・・が
INしたらほぼチャットチャットチャット・・・
でも狩りもしたり、ボスも行って、GDも育てて・・・
なんだかんだINしてました
コルムを始めた頃のようなIN率だったかも
ほんと楽しくて、時間を忘れるくらいチャットしてました^^
気付いたらこんな時間ってのが結構あったようなw

今だから言えるんだけど・・・実は
このフレの事を、お話しにくい・・・というか堅い人かなって思ってました(ぁ

まぁσ(・ω・`*)自身も人見知りがあるので、なかなかしゃべらないから
フレもそう思っていたかもしれないけどねw

でも、話せば話すほどイメージが良い意味で崩れて・・・w
(タブンお互いだろうけどw
うん、お話できてホント良かった^^

たかがゲーム
そう言ってしまえば、そうなんですが
でも人と人との繋がりがそこにはあるわけで
ゲームをしていたからこそ、出会えた人がたくさんいます

どんな形であれ今まで出会えた人は私の宝物

コルムは引退しても、繋がりは確かにそこにあるわけで
生きていればいつかどこかで会えるわけだしね


フレでいてくれて
ありがとう^^


この言葉を言いたいがために、長くなったな・・・
(〃゚д゚;A アセアセ…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

明けましておめでとう^^

引退して、キャラデリまでしちゃうんだ><
|ω・)チャット用のキャラだけ残してもらうとうれしいな

今までありがとう!
これからもリアル頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • エデ
  • 2009/01/04(Sun)00:12:35
  • 編集

無題

あけましてヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いい人に出会えるのは、てんちゃんもいい人だから('¬'*)
ただボクは黒い人・・・(;゚д゚)ェ....

コルムじゃおしゃべりできなくなって寂しいけれど(´・ω・`)
体に気をつけて"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
  • うさぎ
  • 2009/01/04(Sun)20:33:48
  • 編集

☆コメント返し☆

>えでさん
明けましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

|ω・`)チャット用のキャラかぁ・・・
もし作った時には、えでさんINしてもらわないとねw
こちらこそ今までありがと(*´ω`*)
時の掲示板で待ってるね(ぁ
  • べるあんじゅ
  • 2009/01/04(Sun)21:36:27
  • 編集

☆コメント返し☆

>白さん
あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うん、私は良い人だから・・・ヾノ((´∀`○)ウソウソ...
σ(・ω・`*)黒いから(*´ω`)人(´ω`*)ナカマ♪(ぇ

コルムでお話できないのは寂しいけど・・・
ブログに掲示板に・・・そっちで色々お話しましょ(*´ω`*)
白さんも体を大切にェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★
  • べるあんじゅ
  • 2009/01/04(Sun)21:42:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おひさ^^ HOME お知らせ

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe