忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ^^

お久し振りの更新です
・・・って誰もみてないんだろうけどねw

まぁ、そんなことおかまいなしで更新しちゃいますがw

以前記事に、コルム引退すると書いて
もう『べるんじゅ』以外はデリ済みなので、あとはメインだけと思ってたんだけどね

(それにしても、レベル100↑のキャラをデリするのって、勇気いるよねw
キャラデリした3キャラが100↑でなんか緊張したわ(〃゚д゚;A アセアセ…)
 

以前、お世話になっていたギルド『時の軌跡』
みんな楽しい人で、私のフレたち

ギルドは稼動していないんだけど、現・元軌跡メンバーでのON会があって
お呼ばれしたので少し参加しました

まぁ、みんな集まると
しゃべるしゃべる、つっこむつっこむ
PCの前で笑っていました

こう皆が集まると、危ない地域へ行くことが当たり前みたいで(;゚д゚)エ...
裸で温泉へ特攻したり面白かったー(*´ω`*)b
↓は帰ってきた後の集合SS
d9ab6d64.JPG
私ってすごい格好ですね・・・
だって、倉庫にこれしかなかったんだもん・・・

私も引退すると言って、一部のフレにはいろいろ渡すこともできたんですけど
実際私がINした時に、会えなかった軌跡のメンバーに
持っていたお金を渡すことにしました

装備でも良かったんだろうけど
ほぼ渡したり、売っちゃったし、しかもしょぼいからね・・・
素っ気ないけど、ほんの少し気持ち分のお金を渡しました

・・・そして
なぜかギルドに入ってしまっています・・・
これでキャラデリが出来なくなってしまった・・・

まぁいっか(軽っ)

キャラが残っているのもべるあんじゅだけやけど
もう暫く延命しときますかw
(といってもINはしませんけど・・・w)







・・・で
実は2回目(私にとって)のON会もありまして
7f4c25ec.JPG
どうも称号がね・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぇ━(*´・д・)━? HOME ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe