忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´Д`)=зハァー

どうにか展示会も無事に終ったぁ(*´Д`)=зハァー

流石に日帰りは疲れるなぁ・・・
往復の新幹線の中では爆睡モード

ちょっとよだれが・・・(;゚д゚)ア...

(*゚ロ゚)ハッ!!
もちろんお土産買いました

もちろんひよこです(ベタですね)
ぴよぴよ


o┤*´Д`*├o アァ・・・
もう5月終わるやんかっ!
あっという間やなぁ・・・

うん、相変わらずコルムは読書デス

PR

(´-ω-`) ノー

なんだかんだいって5月も半分
このままあっという間に終わるんだろうな(-д-`*)

来週は展示会の為東京へ

(。´-ω・)ん?
来週展示会で東京ということは
ソサが星砂に入って半年かぁ・・・
半年前、ルナの崖っぷちでナンパされたっけ

月日が経つのは早いけど、レベルの上がりは遅いです(;゚д゚)ア...

とりあえずだ
東京へ行ったお土産何にしよう(ぇw

久しぶりに

年に一度の花屋でのお仕事
母の日の前日の今日、お手伝いにいってきました

あいにく雨だったので(しかもめっちゃ寒いし)お客様は少なかったけど
忙しくてあっという間に一日が終わりました

日付けが変わる前に帰ってこれてよかった^^;


最後に母親にプレゼントする花束を作らせてもらいました

TS3D0196.JPG

久しぶりに作ったわりにはなかなか(*´ω`*)

まぁ、カーネーションはいってませんが(;゚д゚)ア...
あんまり好きじゃないんだもん

今日も(´-ω-`)

連絡橋を猛ダッシュしてきたんやけど・・・
すんごい顔してるんやろうな私

まぁ、いい汗かいたょ


最近、仕事の出勤時間は遅出が多く
コルムにINして狩りするのはほとんど朝

後は読書(放置ともいうが・・・)

とりあえず支援が目標レベルになったら
サマナとソサ頑張るかな
サマナとソサ最近INしてないし・・・(・m・ )クスッ

うん、放置を頑張るるっ(;゚д゚)ア...

ンー…(*´・ω・)ゞ

お久しぶりの更新な気が・・・

コルムでは読書ばかりです
狩り??
なんですかね、それは・・・(*゚ρ゚)


ここ数日の休みは
2月や3月に遊ぼうって約束してた友達とようやく会えて
あっという間に4月が終わり・・・
というか、会いきれてない気もするんだけど・・・

このままGWo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪
とはいえ、休みなんてないしな(´;ω;`)ウッ

5月入ったら
仕事が休みの日に花屋で働く事に決定
そういえば去年も手伝ったっけか・・・
たしか帰りが0時過ぎてたっけ・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・

うん、来月も露店オンライン決定です(。-∀-)ニヒッ

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe