忍者ブログ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うん、マイペースにね(ノ)・ω・(ヾ)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(・ω・;)オイオイ

という突っ込みをしたくなった今回のメンテ

INしたらササのメモがあり
レイクロムの魔道書が。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!とあったので
さっそくルディへ

・・・
・・・・・
・・・重い・・・

町が重い中、購入して装備してみる

658f32c7.JPG

なんかいいねぇこのグラ(*ノωノ)

0a9c306e.JPG

結構もらえます(*´・ω-)b ネッ!

というかそろそろコルムヤバイのか!?
おそらくログインする人を増やそうとしてるんだろうけど・・・
大丈夫なんだろうか・・・(;゚д゚)...

最近リアル忙しさで露店しかしていないσ(・ω・`*)には
もってこいのアイテムだけどね^^

教えてくれてササ残してくれたフレ様
(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
ずっと露店オンライン(;゚д゚)ア...

PR

(´;ω;`)ウッウッ

ようやく風邪が治った・・・かな
2月末からおかしかったから半月は風邪ひき状態

うん、物持ちは良いほうです

5b6c61d4.JPG

物持ち良すぎるのも考え物ですなぁ

o┤*´Д`*├o アァ・・・

売れないだろうし・・・


(*゚ロ゚)ハッ!! そうだ!!

(・m・ )クスッ

今日はお休みで午前中は美容院へ
15cmも髪を切ってスッキリ!!
カラーもいれて明るくなりました^^

そんな美容院へ行ってる間、コルムでは露店放置

帰ってきて履歴をみると・・・

35e6544d.JPG

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

こんな楽しい方が周りにいるから
コルムを続けていられるんでしょう^^
いつも(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

美容院に行った帰りにフリーペーパーに載っていたプリンがどうしても食べたくて
買ってきちゃいました(*ノωノ)

TS3D0138.JPG

おいしぃぃぃぃ(*´ω`*)

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今日(もう昨日かw)は残業で、帰ってきたのは0時(゚ロ゚*)

疲れた(*´Д`)=зハァー
ご飯食べ損ねた・・・il||li(つω-。)il||li

明日は早くかえるぞヾ(*`Д´)ノ

(*・ε・*)・・・

ここ最近のσ(・ω・`*)は、ボスオンライン

時間があえば逝ってる感じかな
万年貧乏なので、ちょいと小銭稼ぎ㊥

といってもσ(・ω・`*)はダクネと毒に補助しかしてませんが(ぁw
頑張ってるのはくーちんです、はぃ

たくさんあるスキルの配置も覚えたので、少し余裕が出来た・・・
はずもなく、下手な支援で(*;ω人)ゴメンネ...

よくデボを狩ってるんだけど
狩ってるとすぐ2体目が出て、大変なことに・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ω・`)・・・ここだけの話
デボ狩ってるのはいいんだけど
デボって何落とすんだ?みたいな話になって
2人して知らない・・・という落ち

最近、ドロップ率がいいのは2人してこんなんだからかなぁ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

また逝こう(*´・ω-)b ネッ!


(。-`ω-)ンー・・・
この頃ソサでBD出てもすぐ死んでしまって
ちょいソサ萎え㊥(狩りは楽しいんだけどね^^;)
リエライが装備できる115までは頑張ろうって思ってるんだけどなぁ

(。-`ω-)ンー・・・w

暫くはボスオンラインかもかも(*゚σд゚*)~゜

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
ぴゅあ
性別:
非公開
自己紹介:
☆コルム☆
鯖:アルカディア
職:サマナ&プリ&ソサ

全身オレンジが読書㊥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 べるあんじゅ]
[01/04 うさぎ]
[01/04 エデ]
[12/26 べるあんじゅ]

最新記事

めろめろ

o< ・ω・ >o

バーコード


忍者ブログ [PR]
template by repe